Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

昨日はお疲れ様でした!

昨日はたくさんの方が来られて大盛況でした。
オーストラリアから一時帰国している“いま○ずみ姉”も、日曜日のしあわせの村に引き続き練習に参加。ラケットを振り回す勇姿は、まるでユーカリをもって暴れているコアラの様でした。(“かわいい”という意味にとらえてくださいね。^_^;)

練習後は2号線沿いのガ○トへ。
スプーンをくわえる“いま○ずみ姉”の姿は、まるでユーカリをかじるコアラのぬいぐるみの・・・え、もういい?

それにしても、それぞれのレベルにはそれぞれの悩みがあるんですね。
上を見つめる想いには限りもありませんし、かといって仕事や家庭があってこそのスポーツですから、どこかで納得しなければならない。
「満足したら終わりだ」なんて言葉がありますが、それは低次元な意識レベルを前提とした言葉です。
満足しなきゃやってられないですよ。現実問題としては。
貪欲であり続ければ、ぜんぜんOKなはずです。

結局、12時近くまでしゃべり続けちゃいました。
今日の仕事はみんな大丈夫かな?(^_^;