Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

熱中症にご注意!いやマジで。(@_@;)

昨日の練習中に、メンバーの一人が熱中症で倒れ、
救急車で病院へ搬送される事態になりました。

今まで熱中症をあまく見ていましたが、本気でヤバかったんですねー。(@_@;)
点滴を打ってなんとか回復したらしいですが、みなさんも気をつけましょう。
(^_^)b
キャプテンはつよぽんと一緒に篠山まで送って、帰宅は深夜2時だったらしいです。早朝からお仕事だというのに…。やっぱ、我らがCOCCOのリーダーですね。メンバーへの愛情がハンパないです。m(__)m

それから、ちょうどこのタイミングで、スポーツ保険の案内を聞いています。
安くて入れるらしいので、みなさん、ぜひご一考を!(^_^)b
詳細は次の月曜日にキャプテンが持っているパンフレットを見てください。