Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

県に登録しよう!

白ケントさんより県登録のお誘いをいただいています。

市の試合と違って、県の団体戦は一番下のランクからしか参戦出来ません。

今後Cocco Clubのレベルがどんどん上がっていった時のためにも、少しでも上のランクに“場所”を作っておきたいですし、それよりなにより、私たち自身がどこまでやれるのか、より厳しく評価される環境で試したいと思いませんか。(ちょっと大げさ?(^_^;)

Cocco Clubは、レベルに関係なく誰もが楽しくプレー出来るクラブをめざしていますが、そこには向上心が不可欠です。
そのモチベーションを具体的に表現し行動する事で、より多くの喜びや悔しさを共有でき、もっともっとバドミントンが大好きになれると思います。

正直なところ、出たい気持ちはあるんだけど私でも大丈夫かな~?といった方が多いのではないでしょうか。私もそうでした。
まーまーいいじゃないですか。なんとかなりますよ。負けても食われる訳ではありません。
男子も女子も、ひとまず1チームは作ませんか。

気軽に手を上げてください!
みんなで、もっとたくさん思い出を作りましょう!\(^O^)/


詳細はケント君まで
--------------------------------------------------------
登録料:1人2,000円、クラブ登録料1,000円、新規登録料3,000円

直近の試合:
第59回兵庫県社会人クラブバドミントン団体リーグ戦(秋期)
男子14部…10/8(祝)グリーンアリーナ神戸
女子9部…10/6(土)加古川市立総合体育館
参加料1チーム男子12,000円、女子10,000円、新規チーム2,000円
9/12(水)必着