Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

「合宿2012」お疲れ様でした!

f:id:monkichi28:20120923143627j:image
9月22~23日、岡山県美作市まで合宿に行ってきました。
18名の参加者で、なかなかの大所帯。車も4台になり、道中の不安もありましたが、特に問題もなくスムーズに移動出来ました。これもひとえに私が作った地図のおかげかと…まあ、そういうことに。(^_^;)

ささ○さんには、全てのスケジュールをコーディネートしていただき、本当にありがとうございました。細かい根回し手回し、大変だったと思います。おかげさまで、全体を通じ無駄のない有意義な2日間を過ごす事が出来ました。

かわ○きさんにはお金の管理をしていただき、ありがとうございました。
みんなのお金を預かるのは、なかなか精神的にもしんどかったと思います。最後の集計も大変でしたね。手伝っていただいた方もありがとうございました。

その他皆さんの協力の下、言葉には言い表せないほどの楽しい合宿ができました。本当に感謝感謝です。_(_^_)_

内容を書き出すと際限なくなりますので、メンバーそれぞれのFacebookを参照してください。