Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

戦い終えて、桜を見上げて、

街を彩る桜を見ながら、朝、重いラケットバッグと勝利への強い思いを担ぎ、体育館へ向かいました。
5部という事もあり、1人の故障者を出しながらもメンバーも勝利だけを信じて順当に勝ち進み、そして最後の試合ーー。
おそらくは、今回最強のチーム。
それまでのゲームを見る限り、かなり手加減をしながら戦い、勝ち進んできたようだ。
正直、格が違う。まともに当たっては勝負にもならないだろう。

でも諦める訳にはいかない。勝つためにここ来たんだから。
オーダー勝負。勝機はまだある。
予想通り、エースはシングルだったが、エースダブルスは第二にはずされた。
やられた。

万事休すーー。

いやいやいや、まだ終わらない。勝てばいいんだよ俺が勝てば。
誰もが思っただろう。圧勝されてTHE ENDだろ。と。
そんなもんじゃない。俺はもっと戦える。
絶対勝つ!絶対!絶対勝って優勝するんだ!

負けちゃいました。そんなもんです。私ですから。

帰り道、見上げると、満開の桜はまだ散る気配もなく咲き誇っていました。
まだまだ終われない。次はもっとがんばろう。

------------------------------
f:id:monkichi28:20120409103446j:image:right

COCCO CLUB A 男子5部 準優勝
COCCO CLUB B 女子5部 1勝3敗
COCCO CLUB C 女子5部 0勝4敗
COCCO CLUB D 女子7部 1勝3敗

------------------------------
集合写真は、また追ってアップします。


試合後の宴会では、今日の試合の反省や今後の練習方法の見直し、次の目標に向かって夢を語り合い、バドミントンの話だけに終始しました。
ですよね。かわ○きさん。(^_^)b

あ、ゴリラさんからのコメントは受け付けません。(*^^)v