Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

4月29日 西区混合リーグ戦結果

我がクラブから3チームが出場しました。
チーム名は毎年へんてこりんなんですが、今年は多少マシでした。

スリーピース Bランク 3位
 予選リーグでは全勝し、決勝まで進むが1勝2敗で惜しくも敗退。
 準優勝かと思いきや、得失点差で3位ということに。
フォーピース Cランク 3位
 予選リーグでは2勝2敗。
 3位決定戦で勝利し、気持ちよく終えられました。
ファイブピース Cランク 4位ぐらい
 同じく予選リーグでは2勝2敗でしたが、
 得失点差で順位決定戦には進めませんでした。

ゆたちゃん、公式戦初勝利おめでとう!
最近メキメキ上達していますねー。
姉は確実に超えたと、みんな口をそろえて言ってます。

帰りは近所の“王将”へ行き、恒例の大騒ぎ。(^_^;)
混み始める前の6時にはお開きとなりましたので、そんなにご迷惑は掛けてないかと・・・。(王将ではよく怒られてますからねー)
f:id:monkichi28:20120429164043j:image:w360