Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

4月30日 臨時練習日を終えて

GWのしょっぱな3連休、全部バドミントンです!という方が、私を含め結構いたようですね。後半4連休もやっぱりですか?私もやっぱりです。
家族は?なんて野暮な事は聞かない様に。ツレが家出するという笑えない状況の方もいるようですし・・・(^_^;)

30日の練習は、矢○兄弟の指導の下、ダブルスのテクニックについて学びました。参加者が少なかった事もあり、隣のコートで学んだ事をすぐにゲームで試せるという贅沢な環境で、楽しく有意義な練習が出来ました。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

練習後は、合宿とCocco杯の開催などについての打ち合わせを“白木屋”にて行いました。
話が終わるまでは、「ビールは2杯まで!」と固くクギを刺されていましたが、まあ、そんな事を守る訳が無く・・・
やっぱり、生大を3つ、前に置かれるのはおかしいです。生中2杯飲んで、後はフルーティーな甘いやつが飲みたかったのに、結局死ぬ気でビールばっか飲んでました。で、お勘定も俺?別にいいんだけどね、べつにね…>_<…

ま○おと二人、上沢まで歩いて帰っていると、なんかもう1軒行く?って話になって、“つつい”へ二人でちょいと。
飲んでると、後ろから「スマッシュが・・・クリアーが・・・」といった会話が聞こえてきて、見ると、おばちゃ…いやいや女性の団体が試合後の打ち上げをしている様子。
ま○おが、寄っちゃう?って言い出して、
「ごいっしょしてもいいですか?」
さすがま○お。^_^;
結局大盛り上がり!AQ○Aというチームの方々で、練習にもお邪魔させてもらうことになりました。

なんかいろいろ、楽しい一日でした。
すんません!打ち合わせの内容は全く覚えていません。(m_m)