Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

ぜんぜん関係のない話で恐縮ですが…

土曜日にコンサートへ行ってきました。
あまりに感動したので、書かせてください。申し訳ないm(__)m
池田聡」という方をご存じでしょうか。若い方は知らないかな…。
CMソングやドラマの主題歌を、20年ほど前はバンバンやってた方です。
かなり小さい箱で、全て弾き語り。手の届くほどの距離で生の音を楽しませて貰いました。
終了後には握手とサインまでしてもらい、もう、うれしくてうれしくて・・・

全て名曲揃いなのですが、特に「君の空になりたかった」という曲がすごい。
自他共に認める“秋冬ミュージシャン”を象徴するようなメロディーで、もう涙が止まりません。
amazonでは“20,000円”という高値がついています。
「ハナノタネ」は“10,000円”。
買えないよー!高いにも程があるだろー!1曲だよ?!…>_<…
誰か持ってる人いませんかー?安価で譲ってください!おねがい!!

バドに関係のない話で失礼しました。m(__)m