Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

東大阪3軒目行ってきましたぁ………!

本日金曜日、花園小学校の体育館へ行ってきましたぁ~~~あ~~~あぁ~~ぁ~~~・・・死にたい……。

・・・ちがうスポーツでした。

トッパンなんて無いんですね。
前に出たら何にも出来ない。最後は後ろの人が前に出て決める。
そら、そうですわ。前で止められるような羽根なんて来ないもん。

「ちょーしんどい…たまらんわ」
ゲームが終わった時、ぼやかれました。
確かに。前に出てしまうと全部パートナーがフィニッシュまで担うので、しんどいでしょう。
上げる場面がないから、下がれないんですもん。どうしていいのか分からない。
全く分からない……。

他のおじゃました2チームも、基本トッパンにはあまりならないんですが、次元が違う。
前に出るのが異常に速い。押し込んで押し込んで前に出て、決められないとパートナーが既に後ろにいて、攻撃は終わらない。
私の場合、速すぎて後ろに移動できない。タイミングが分からない。

組んでる人も上手いので、それなりに勝てたゲームもありましたが、全く、バドミントンをした感覚にはなれませんでした。女性にまでも、若干手を抜かれた感がありました。
情けないです。神戸からわざわざ遠路はるばる、薄暗いボロボロの小学校の体育館まで来て、チームの邪魔しただけなんて・・・。
それでも、帰り道、ぜひまたおいでよ!と言ってもらえたので、

また行きます!!!

ちょーKYな奴です。はいそうですよぉ!
なりふりかまっていられませんから。恥かいても、迷惑かけても、私はどん欲に生きます。