Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

アンケートてきな・・・

昨日はお疲れ様でした。
ゆたちゃん、昨日は来ませんでしたが元気にはしているのでしょうか。
来たらみんなから激しく心配されそうで、来にくかったりしてませんか?
明日(水)も練習あるから、なんもなかった様な顔しておいでよー。(^_^)b
みんな待ってるよー!\(^O^)/

---------------

練習量を増やしたいという意見が増えて来ているので、定期練習日を週2回にしたいと考えています。
で、アンケート的な事をします。

・月曜以外の希望曜日
・希望体育館、地域
・時間帯

その他、練習内容、運営方針などでご意見ご要望などありましたら、忌憚のないご意見を、こちらのコメントか、私の耳に届く誰かに伝えてください。
ある程度の意見が集まり次第、私の方で集積し、ざっくりしたメンバーで検討させていただきます。

よろしくです!(*^^)v