Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

兵庫県総合バドミントン選手権大会の観戦に行ってきました。

会場に着くと、すでにや○かの試合が始まっていました。(ちょっと遅れちゃった…)
厳しいラリーが続くゲーム展開。取ったり取られたり・・・

相手は実績も豊富な優勝候補で、元々厳しい試合になることは覚悟していたらしいです。
確かに、大きな体格でどこにでも手が届き、どこからでも打ち込んでくる。
全くミスをしない安定したプレーに、じわじわ点差がつき始め、最後はきわどい点差ながら惜敗。
負けはしたものの、気迫のこもったすばらしいゲームでした。

兵庫県のトップを決める大会だけに、どのコートもハイレベルな試合が行われていましたが、や○かの相手は一際目を引いていて、次の試合も観ましたが、やはり圧倒的なゲーム展開で危なげなく勝ち上がっていました。

上にはどこまでも上がいるんですね。知識として知ってはいても、生で見ると驚いてしまいます。
さらに、まだまだ上がいるんですからねー。

私たちも、少しでも近づけるようがんばりましょう!(^O^)/