Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

新体連団体戦お疲れ様でした!

16日(日)加古川日岡山体育館にて、新体連主催のバドミントン大会が開催されました。
我がチームからは3チーム、
男子は全6部制の3部と5部。
女子は全4部制の3部でそれぞれ出場しました。
結果は、3チームとも仲良く2勝2敗。
可もなく不可もなく…、というか、やはり肩を落とす結果と言えますか。(^_^;)

秋の団体戦を見据えた、前哨戦として取り組んだ試合でしたが、そういう意味ではいろんな課題が見え、出場した意味のある大会だったと思います。
この試合に対してのコメントをすでにたくさん頂いていますので、一つ前の記事のコメント欄をご覧下さい。


試合後は、兵庫に戻り恒例の打ち上げです。
すごい人数の大宴会になり、みんなが一斉に大声でしゃべり、笑いまくり、恐ろしいほどの轟音が店内を響き渡りました。
目の前の人と話すにも大声を出さないと聞こえません。(◎-◎;)
毎度の事ながら、ものすごいエネルギーです。
「そのエネルギーを試合で使え!」と言われそうですが、そんな野暮な事は言わないでね。これもまた、Cocco Clubですから。
「試合より宴会の方が疲れた」というコメントもお約束です。(^_^;)


本番は、神戸市社会人団体戦です!
あまり時間はありませんが、みんなでがんばりましょう!