Badminton Team COCCO CLUB

神戸のバドミントンチーム「COCCO CLUB」のブログです。

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねー(T_T)

さあ、今日からまた、仕事がんばるぞ!\(^O^)/
今日は練習もあるしねー(^o^)

早速、残念な報告ですが、
7月の水曜日に練習を追加する話は、ボツになりました。(;_;)
あと、COCCO杯もボツです。(>_<)
なかなか競争が厳しいようですねー。
また来月以降も、抽選にトライしていきます!

あと、個人的な話ですが、菊杯に参加してきました。
1人でのエントリーでしたので、パートナーは菊の方です。
1部で8組中3位でした。
優勝はいつも出てる若いカップル。(出た事ある人はみんな知ってる)
女子のスマッシュにさらに磨きがかかり、いつも荒さが目立っていた男子も今回は安定していて、危なげない全勝。
私も、手も足も出ませんでした。

いつもの豪華な参加賞を楽しみにしていたのですが、今回は酒じゃなかった。…>_<…
いろいろ残念でしたが、たくさん試合が出来たので楽しかったです。